« 写真展 閉幕しました | トップページ | 「出張・鉛筆中毒展の写真展」、ありがとうございました »

2011年11月15日 (火)

みちくさ市ブングテン5に、「出張・鉛筆中毒展の写真展」

こんにちは、Kero556です。

アルトさん主催の「写真展<鉛筆中毒展in関西>」の評判がとてもよく、

これは関西だけにとどめておくのはモッタイナイ!と思いまして。

11月20日(日)に東京は雑司が谷鬼子母神商店街で開かれる

「みちくさ市」のイベントの一環、「みちくさ市ブングテン5」に、不肖Kero556

が、写真展(長いからこう略しますね)のプチ再現をいたします。

関西に輸出し、関西から更に逆輸入。行ったり来たりの鉛筆中毒展デス。

圧倒的な鉛筆写真で埋め尽くされた写真展とは迫力が違うかも

しれませんが、「展示」の「写真展」もありなんだ!

こういうのも文具を楽しむ一つの方法なんだ!と思っていただけましたら

コレ幸い。

写真だけでなく、「鉛筆中毒展in関西」でご披露しました鉛筆たちも

ちょこっと(?)持ってゆきます。

詳しくはこちら、みちくさ市ブングテンのブログfbページよりご覧下さい。

                                    Kero556

« 写真展 閉幕しました | トップページ | 「出張・鉛筆中毒展の写真展」、ありがとうございました »

鉛筆中毒展in関西の写真展('11.10)_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真展 閉幕しました | トップページ | 「出張・鉛筆中毒展の写真展」、ありがとうございました »

無料ブログはココログ