« 準備、準備! | トップページ | はじまりました! »

2011年10月21日 (金)

いよいよ明日開催!

みなさまこんばんは


写真展実行委員長アルトです


昨晩は「明日は一日缶詰!」と思っていましたが、
ゆるやかに準備を進め、残りわずか

今日の昼はあんなに完成だったのに、
うーん、雨!
今回も路上広告するつもりだったのに
晴れたらいいなあ

写真は結局あまり縮小されること無く(アルトのもりんもりん感がハンパない!)、
解説たちがすきっとさせてくれている、よね、ムロさん!

さらにじっくり見ていただけるよう、机と椅子
エクセル初級のアルトが作った店内地図やマスキングテープ案内
1階にはアルトのプチ展示、ミニ物販、お試し書きコーナーと
内容盛りだくさん

やはり実物展示には到底叶いませんが、
じっくり堪能できるという点では決して前回展示に引けを取らない!

私アルトも準備に右往左往していたので
明日在廊日一日お客さんと(ムロさんと)ともにじっくり見たいと思っています


ではでは明日お待ちしております

Img_1019_3


« 準備、準備! | トップページ | はじまりました! »

鉛筆中毒展in関西の写真展('11.10)_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1560069/42626904

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日開催!:

« 準備、準備! | トップページ | はじまりました! »

無料ブログはココログ