« 写真展 終了しました、そしてその後。。。 | トップページ | みちくさ市ブングテン5に、「出張・鉛筆中毒展の写真展」 »

2011年10月25日 (火)

写真展 閉幕しました

みなさんこんばんは
アルトです
一日延長も終え、写真展終了いたしました

Getattachmentaspx_2

鉛筆中毒展in関西、写真展、見守ってくださった方、来てくださった方、本当にありがとうございました
「in関西」の全日程終了!

1ヶ月、中毒展メンバーにお声がけいただいてから今日まで不思議な時間だったよなと
私にとって鉛筆中毒展はどうしても行きたくてはじめて日帰り東京決行した展示なのですから

in関西もそんな展示であったでしょうか

鉛筆の奥深さをいろんな人と共有できる
驚嘆の声、はじめて知ること、実際に使ってみる
当たり前にある、しばらく使っていなかった鉛筆にこれほどの歴史があるのかと
みなさんそんな想いを抱いていたように思います

これほどいろんなものを得て帰れる展示はないのでは!
参加者ながらお客さんのようにそう思ってしまいます

誰よりも会場にいましたが、もっともっと居たかった!

中毒展をおさめた写真、その写真展、その写真をファイリングしてまとめたいと考えています

今週末谷町六丁目のギャラリー日音色http://www.hineiro.com/file/hineiro-Frameset.htmlにてアルトが行う<移動「古」文具店>http://alt.petit.cc/
という紙ものの販売イベントで写真のファイルを持参する予定です
中毒展、写真展、見逃した方もこちらで見れますよ〜

終わりそうで終わらない(笑)、移動する中毒展!
まだまだお見逃しなく!

« 写真展 終了しました、そしてその後。。。 | トップページ | みちくさ市ブングテン5に、「出張・鉛筆中毒展の写真展」 »

鉛筆中毒展in関西の写真展('11.10)_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1560069/42668457

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展 閉幕しました:

« 写真展 終了しました、そしてその後。。。 | トップページ | みちくさ市ブングテン5に、「出張・鉛筆中毒展の写真展」 »

無料ブログはココログ