« はじまりました! | トップページ | 写真展 終了しました、そしてその後。。。 »

2011年10月23日 (日)

写真展、ココがポイント♪

Dsc02290_2


さて写真展の見所、ポイントをご紹介


まずは会場の写真
この量!(笑)
頭の上から膝ぐらいまで大小あわせて約300枚でした(初日終了でカウント)
特にアルトコーナーは主催者のためかもうひつこいくらいの量。。。

Dsc02323_2_2


そして解説
こちらはコッピー鉛筆

Dsc02309

トークショー内容のパクリ鉛筆、大阪の鉛筆、コッピー鉛筆は赤青鉛筆さんに
より詳しく、深く解説していただいています
コーリン鉛筆はKeroさんが、コーリン鉛筆に対する熱い想いが綴られています
ちびキャプション、赤青鉛筆さんのプチ解説とアルトのココがポイント!な内容
緩急つけた解説、若い女子が「へーーーーっ!」と階下に響くほど大きな声で言っていました


鉛筆中毒展のKeroさんの床マステ案内を参考にテーマごとに表示してます
コッピーは「ー」がポイント

Dsc02311


そしていつまでたってもエクセル初級のアルトが出来る範囲内の会場地図を作成
写真もりもりでも、これで区分が分かります

Dsc02293

コメント帖にはもちろん鉛筆を用意
2階の鉛筆はアルトの鉛筆、1階の物販で扱っています

Dsc02329


1階物販はこんな感じ
初日終了時、アルトとムロさんは中毒展2回目のお買い物選びを楽しみました

Dsc02332_2

そして今回裏の最大ポイントはここ

Dsc02340

Dsc02338

赤青鉛筆さん、これぜんぶ描きはったんですか!?
こんなかわいい絵を描かはるなんて想像もできない。。。
いや、本人実は乙女だしな
なんてムロさんと話しながら、何本かあるものは最終的にイラストで選ぶ私たち

どうです、めちゃめちゃ見所満載ではないですか!?
他にもアルトのプチ展示(1階)、お試し書きなど見所ありますが
写真未撮影、出し惜しみにつき今回はこれまで

ぜひ実物を見に来てくださいね〜!


« はじまりました! | トップページ | 写真展 終了しました、そしてその後。。。 »

鉛筆中毒展in関西の写真展('11.10)_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1560069/42640967

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展、ココがポイント♪:

« はじまりました! | トップページ | 写真展 終了しました、そしてその後。。。 »

無料ブログはココログ