« 写真展「鉛筆中毒展in関西」 準備中。。。 | トップページ | いよいよ明日開催! »

2011年10月20日 (木)

準備、準備!

さて、写真展まであと2日と迫ってきました

写真展実行委員長アルトです

前回アップしたもりんもりん写真、今はいよいよあんなもんじゃなくなってきて、
逆に整理している段階です
解説もKeroさん、赤青鉛筆さんからいただき、これから貼り出しているところ
お二人とも素敵な文章で、内容も深い・・・
その間にあるアルトのゆるキャプション
写真の量、撮影された内容、解説、たっくさんあるので何度も準備に来ている私も
まだまだ見きれていない
ちび椅子でみなさんにじっくり見ていただきたいと思っております

今回はちょっとフライングして物販の写真を
赤青鉛筆さんから届いた写真に思わず「ぶふっ!」と吹いてしもたものがこちら

_2

_2_2 _2_3

このイラスト!!

まさか赤青画伯が!?

フォトジェニック!!!

こんな必見ポイントまで・・・ニクい!

赤青鉛筆さんにいただいた「赤ちゃん 青ちゃん」の漫画も持参して飾ります

画伯のイラストもご堪能あれ

あ、もちろん写真展の写真撮影、どんどんどうぞ!

お客さんの写真展の写真も見たいなあ、楽しみだなあ

ブログにアップしたときはぜひ教えていただけたら・・・

あと2日、イインチョー、準備頑張りまっす!

« 写真展「鉛筆中毒展in関西」 準備中。。。 | トップページ | いよいよ明日開催! »

鉛筆中毒展in関西の写真展('11.10)_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1560069/42600251

この記事へのトラックバック一覧です: 準備、準備!:

« 写真展「鉛筆中毒展in関西」 準備中。。。 | トップページ | いよいよ明日開催! »

無料ブログはココログ