« 鉛筆中毒展in関西 じゅんび!じゅんび!!じゅんび!!! | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 ヴィンテージ・ウッテマス »

2011年9月23日 (金)

鉛筆中毒展in関西 始まりました

オオサカ ホンジツハ カイセイナリ

無事に始まりました。

開始と同時にたくさんのご来場者さまが!

ありがとうございます。


(携帯からうまく写真アップができない…)

さぁ、三日間、関西の
皆様を心よりお待ち申し上げております。


追加.ちょこっと写真。


Blog_33


Blog_34


Blog_29


Blog_36


おまけ.

猫ちゃんたちもお待ちしてますにゃー。


Blog_37


« 鉛筆中毒展in関西 じゅんび!じゅんび!!じゅんび!!! | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 ヴィンテージ・ウッテマス »

鉛筆中毒展in関西('11.09)」カテゴリの記事

コメント

赤青鉛筆様
アルト様
kero556様
(五十音順に失礼いたしました)
つんちと申します
昨日はお邪魔いたしました。
そして、楽しいお話、深いお話、あれこれお聞かせ頂き
充実の一日となりました。
ありがとうございます。
小さな鉛筆にまつわる膨大な歴史物語に
感動しっぱなしでした。

またお会いできる機会がありますように。
今日、明日も感動の輪を広げて下さいね。

ありがとうございました

お返事遅くなりました。
温かく迎えていただきありがとうございました。
出展者は3名とも関西にゆかりが深く、
つんちさんをはじめ沢山の方に来ていただき感動もひとしおです。
さらに研究を進めパワーアップして関西に戻って来たいと思います。
ほなまた!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉛筆中毒展in関西 じゅんび!じゅんび!!じゅんび!!! | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 ヴィンテージ・ウッテマス »

無料ブログはココログ