« 鉛筆中毒展in関西 ありがとうございました | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 の、その後。。。 »

2011年9月30日 (金)

鉛筆中毒展in関西 ブログetcでご紹介くださった皆さま

こんにちは、Keroです。

鉛筆中毒展、今回の関西分もたくさんの方が

ブログでご紹介くださいました。

例えば…

・関西地方を中心に活動する男性若手俳優により構成されたグループ、
  ShunKanの「げんた」さん。
  →鉛筆中毒展

・ブログではないのですが、
 会場を動画に撮ってアップしてくださった方も!
 →ioriginalさんの動画
 ※会場内は撮影OKでした。手にとって見てくださってもOKOKでした♥

・Leicaさんのブログ
 →鉛筆中毒展in関西

・yuzumiさんのブログ
 →鉛筆中毒展

・レッドアリゲーターさんのブログ空に補助線を…。
 →「鉛筆中毒展in関西」へ行ってきました
 少し前のエントリー、芯ホルダー好きにはたまりません!
 →「これって2mmの芯ホルダー?(謎の筆記具)」

・andrewさんのハテナ
 →鉛筆中毒展in関西

・あんじゅさんのブログ
 →鉛筆中毒展in関西へ行ってきました
   
・てまねき羊さんのブログ
 →明日から~
 

・やまかつさんのブログ「さんてんり~だ」
 →関西 秋の文具系イベントあれこれ

twitterでも沢山の方がつぶやいてくださってます。

「鉛筆中毒展」でのtwitter検索結果
  ※つぶやきは時間が経つと消えていきます(´・ω・`)

本当に沢山の方に支えられてできた展示でした。

改めて御礼申し上げます。

このあとも、イロイロとタクラミますね^-^

 
 

  

  

« 鉛筆中毒展in関西 ありがとうございました | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 の、その後。。。 »

鉛筆中毒展in関西('11.09)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉛筆中毒展in関西 ありがとうございました | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 の、その後。。。 »

無料ブログはココログ