« 鉛筆中毒展in関西 手帳用鉛筆 | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 スクラップブック »

2011年9月17日 (土)

鉛筆中毒展in関西 アルトの鉛筆

※追記しました。

こんにちはー、Keroです。9月の一度目の3連休初日、

皆さまいかがお過ごしですか?

アルトさんから鉛筆の写真がたーくさん届きました!

その中から、ちょっとだけチラチラ。うふうふ♪

こ、これはっ!アレもアレもアレもあるー><

追記:

アルトさんに「画板に乗せて写真を撮るところがアルトさん

らしくてステキです!」と伝えたところ、

なんとこの画板は、アルトさんが新幹線でびゅーんと上京し、

そして武蔵小金井の中村文具店さん(鉛筆中毒展in関西を開催する

きっかけになった一つだったりします)にいらした時に購入したもの

なんだそう。実はその時に初めて、アルト・赤青鉛筆・Kero556が

一同に介したのでした。(中村文具店・店主さんのお勧めのステキな

お店でした)。

そんなエポックメイキングな時に買った画板、ぜひとも中毒展でも

展示して頂きたいものです。ほくほく。

Blog_04

Blog_06 Blog_05

« 鉛筆中毒展in関西 手帳用鉛筆 | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 スクラップブック »

鉛筆中毒展in関西('11.09)」カテゴリの記事

コメント

Kero556様、こんばんは。
red alligatorの店長です。

「Kero556と文具と小物たち」のblogのほうにもコメントを書きましたが、「鉛筆中毒展in関西」、時間を見つけて、お伺いします。
Kero556様は何日でしたら、確実にいらっしゃいますか?

ところで、僕のblogのほうでも「鉛筆中毒展in関西」をお断りもなく勝手に宣伝しています。

こんにちはー。お返事がのびのびになっててごめんなさい。
私は今のところ全日、在廊の予定です。
お昼ごはん食べに行っててちょっと外してる・・・ことはあるかもですが。
再開できますことを心から楽しみにしております。
宣伝もありがとうございます!(感涙)

red alligator 店長様

肝心なことを忘れておりました。
期間中、15:00~1時間程度のトークショーがあります。
(主に赤青鉛筆さんが喋るんですけどもw)。
その時間帯は必ずおります。

Kero拝

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉛筆中毒展in関西 手帳用鉛筆 | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 スクラップブック »

無料ブログはココログ