« 鉛筆中毒展in関西 出張ハチマクラさん | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 始まりました »

2011年9月23日 (金)

鉛筆中毒展in関西 じゅんび!じゅんび!!じゅんび!!!

こんばんはーorおはようございまぁす。Keroです。
夜が明けたら、いよいよムロラボさんでの鉛筆中毒展が始まります。
23日(金・祝)-25日(日)の13:00-19:00。

実は初めてムロラボさんにお邪魔したんですが、Keroは、
5分も経たないうちに、すっかりムロラボさんのファンに。
なんというか、居心地がいいいんです。
ずっと前から知り合いのおうちのように。
戦争をかいくぐった長屋の一角。お隣のおうちからはシチューの香りがして、
外では野良猫がにゃぁにゃぁと誰かを呼んでいる。
今回のイベント抜きで、関西の方には何度も足を運んでいただきたい。
いや、むしろ私、ここに住む!的な素敵さです。


ここからは写真で。

Blog_21

Blog_22


Blog_28


そして、二階へとあがっていくと…

階段から既に中毒展は始まってマス。
Blog_25

どーん!まずは大まかな位置決めをし…
Blog_26


アルトさんがやってきて、一気に進む作業!
Blog_24

赤青鉛筆さんもさらに資料や鉛筆を充実させている模様。
みなさまのお越しをお待ちしております。

私信.
Kちゃん、お花ありがとう!

Blog_27


« 鉛筆中毒展in関西 出張ハチマクラさん | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 始まりました »

鉛筆中毒展in関西('11.09)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉛筆中毒展in関西 出張ハチマクラさん | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 始まりました »

無料ブログはココログ