« 鉛筆中毒展in関西のお知らせ | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 いただいたお問合わせ達 »

2011年9月13日 (火)

鉛筆中毒展in関西 な・に・に・し・よ・う・か・な

Banner_2

バナー持ってっちゃって下さい。
リンクも好きなエントリーに貼り付けOKOK!大歓迎♥



こんにちはー。Keroです!


「関西での鉛筆中毒展はキミが仕切るように」by赤青鉛筆

(えええー!聞いてないしぃ…Σ(゚д゚lll)ガーン Kero心の叫び)


そう赤青鉛筆さんから言われて3週間。

でも私ってば何もしてませんでした。えへ。

で、そろそろお尻に火がつきまして…。

一生懸命考えました。

今回は小さなテーマを設けて、それに沿った鉛筆や資料達を展示します。



 ・赤青鉛筆はこんなにある!
 ・手帳用鉛筆ってご存知ですか?
 ・コッピー鉛筆とは何ぞ
 ・ファーバーカステルの変遷
 ・やっぱり定番、コーリン物
 ・パクリ鉛筆、時効だからもういいよね(笑)。
 ・大阪の鉛筆(and文具、資料/古い物)
   ~プラトン、KOKUYO、内田洋行、問屋ブランド各種


赤青さんは、先月に銀座・ITOYAさんで開催された
ファーバーカステル展示に貸しだしたブツ+お蔵出しまで

持っていくそうです。超貴重!垂涎モノ!
ファーバーカステルの人も寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
(いいのかな、こんな事まで言っちゃって…。いいよね☆)


コレに加えて、主催者3人の個人的思い入れの強い
文具や小物を展示。

少しだけですが、物販もあります。

明後日からちょっとずつ、写真でお見せいたしますね。

今日のところはここまでー。

« 鉛筆中毒展in関西のお知らせ | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 いただいたお問合わせ達 »

鉛筆中毒展in関西('11.09)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉛筆中毒展in関西のお知らせ | トップページ | 鉛筆中毒展in関西 いただいたお問合わせ達 »

無料ブログはココログ