« 鉛筆中毒展とは? | トップページ | 鉛筆中毒展ハチマクラさんで・亀園さんの搬入 »

2011年8月25日 (木)

鉛筆中毒展ハチマクラさんで・搬入と展示準備

ハチマクラさんでの鉛筆中毒展
展示スペースが結構あったのと、とにかく物量で圧倒しようと思い、
たくさん鉛筆を持ち込んだのです。
僕には車がないから、両手いっぱいに鉛筆を抱えて(一本一本は
軽い鉛筆達も量があるとそれなりに重い!)、中央線に乗り込み、
何日かけて搬入したか、いまは記憶にないくらい。
あんなに大変なら車を借りて一気に運べばよかったかと今になって
大後悔しています(笑)。

問題は陳列するための什器。
とってもありがたいことに、ハチマクラさんの方が
鉛筆を展示するのに丁度いい棚を自作してくださった!
それがこれです。
Img_941744_22874541_1

鉛筆をパッケージごと配置するのにぴったりサイズ。
しかも揺れて落ちてこないように、各棚には
展示に邪魔にならないようなでもきちんと抑えておく
細いロープまで渡してくださいました。

本当に感謝です。

                               赤青鉛筆

« 鉛筆中毒展とは? | トップページ | 鉛筆中毒展ハチマクラさんで・亀園さんの搬入 »

鉛筆中毒展inハチマクラ('11.02)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉛筆中毒展とは? | トップページ | 鉛筆中毒展ハチマクラさんで・亀園さんの搬入 »

無料ブログはココログ